適当にいきる。頑張らずにのびのびとそだつ私のブログ

はじめまして!ryoccomです!

こんにちわ!ryoccomと申します。

ブログを始めてみては、なかなか続かないで終わってしまう。

まず続けてみよう!と思って始めたブログです。

 

まずは私の自己紹介をしたいと思います。

三十路で職業はWebデザイナーをしております。

かっこ良くフリーなデザイナーと書きたいところではございますが、

今の所、派遣の仕事と掛け持ちでナイスなワークバランスを保っております。

 

いろんな方向に興味が向くタイプです。

例えば、今はアロマテラピー

タイで出会った素敵なマッサージ師の日本人の女性の方に憧れて、

オイルマッサージを覚えたいと、アロマの世界に飛び込みました。

パソコンで疲れた自分はマッサージできませんが、

パソコン仕事の人やオフィスワークでお疲れの方の気持ちが良くわかるので、

癒せる人になりたいなぁと思ったのです。

じゃあアロマが趣味なのか、と言われればちょっと違います。

 

主な趣味は音楽です。

もちろん、アロマも趣味ですが、基本は音楽です!

ヘタクソですがベースをひいたり、今はウッドベースも練習中です。

昔は西海岸的なパンクな洋楽とかを聞いて調子に乗っていたのですが、

今はめっきりジャズです。

ジャズフェスを見に行ってからというもの、

食わず嫌いと気づきました、めちゃんこ上手い!アドリブカッコいい!

 

夢は「ウッドベース弾きのおばあちゃん」

ここまでくるともうWebとか関係無くなってきていますが、

将来は孫に囲まれてウッドベースを弾くのが夢です!

いかりや長介さんみたいになりたい!

 

このブログでは、自分の記録ということもありますが、

皆さんにも共有できる様な情報を出来るだけ発信してみたいな、と思います。

 

なにとぞよろしくお願いいたします!

 

ryoccom

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする